お客様カウンター


プロフィール

kittymomoちゃん

Author:kittymomoちゃん
初めまして☆
ココではよくある10万だとか言う高額ではなくて、
コツコツと稼ぐ本当にお小遣い程度を稼げるものを
紹介しています。
もちろん、積み重ねゃいくつかやれば大きい額
になります!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


おすすめ☆

ゲームに挑戦

楽天でゲット☆

懸賞好きサン☆

アフィリで収入☆

激ウマのふぐデス☆

欲しいチケット手に入れましょう♪

欲しいCD購入☆

ブログ好きサン☆

高確率でオススメ☆

ブログ好きサン☆

女性専用ブログです☆

しわ・たるみが!!!

お肌の悩み解決♪

安いデザイン家具勢揃い

きれいでお買い得

お酒好きサンどうぞ

音楽好きサン

安心で素敵な出会い

禁煙したい方超オススメ


ブロとも申請フォーム


A8.netの紹介です☆

一番人気があり安定しているアフィリサイトです

A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば、
自分のホームページゃブログゃメルマガに成果報酬をもたらす
広告を簡単に設置する事ができます

A8.netは広告主の数が多いのも特徴
なので自分のブログゃHPなどに合ったアフィリプログラムが見つけられます

広告を載せるのって結構色々大変だったりしますが、
A8.netでのオススメというかコツとしてゎ、
自分のHPゃブログに関係のアフィリを
自分の記事に文章と一緒に分かりやすく、
見やすく載せることですね

っていっても当たり前って思いますけど、
結構みなさん、そのアフィリの内容だけを書いて
バナーリンクと一緒に投稿してると思います

それは文章というより、ただの企業紹介であって
実際にどうやって報酬を得たか、
その企業さんのアフィリが他のアフィリとどのように違い、
オススメなのか
目立つように文字を大きくしたり、
マークをつけたり…
飾ってみたり

A8.netを始めてよかったなぁと思うのが…

A8.netではキャンペーン中の広告なんかもあったりして、
報酬が発生しやすいです

他のアフィリは企業サンで提供したりしてますが
A8.netでは多彩の広告主があり、
色々なところの企業さんのアフィリを始めるより、
一括してA8.netで始めたほうが絶対いいです

A8.net

A8.net経由でのアフィリですと、
A8.netで一括で管理出来ますし、
ごちゃごちゃにならずに済みます
これ1番kittymomoが魅力を感じたことなんです
面倒くさがりで、ごちゃごちゃすると嫌になってしまいます…

A8.netではそんな心配いらずなので
A8.netに出会えてよかったなぁと思います
初心者さんでも絶対出来ます☆



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

コメント&応援ありがとうございました。
相互リンクの件こちらの方もOKです。
これからも宜しくお願いします!!

応援 ポチポチッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


